いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベージュ・ベージュ
20091201ベージュ・ベージュ


100円均一で見つけてきた
ハート型の小さなクッション。

ふわっふわの手触りが気持ちいい
このタイプのラグやクッションカバーを
最近よく見かけますが
まさか100均で出会えるとは!
100円均一は
こまめに通ってみると
たまにものすごくツボなものに出会えますね。























200912012ベージュ・ベージュ


下に写っているのは
いぶきのクッション。
もともと、ハート型クッションのベージュよりは
暗いベージュ色だったのですが
使い込むうちに
さらに色がくすんできました(苦笑)























200912013ベージュ・ベージュ


そして、最近新調した
リビングのラグも
何気にベージュだったりして・・・

実は黒が好きだったりする私が
気に入っている黒いソファが
ベージュに囲まれて
完全に浮いているいぶき家のリビング。
とうとう、ソファには
ベージュのカバーなんか
かけてみたりして
じゃあ、最初から
ベージュのソファ買えばよかったじゃん状態でございますjumee☆loud laugh3

























200912014ベージュ・ベージュ


いぶきと一緒に暮らすようになってから
なんとなく
身近なものに
ベージュを選ぶようになったような・・・


























200912015ベージュ・ベージュ


いぶきの影響力
恐るべし、です肉球

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
