いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海はさすがにもう寒い
クリスマスに
いぶきに着てもらおうと思った
サンタさんチックなお洋服を
おろしてしまいました。

なぜなら・・・
















2009122海は寒い


とても寒かったから~肉球

とは言え
「寒い寒い」 と
座り込んでいる私とは対照的に
それなりにはしゃぐいぶき。




















20091222海は寒い


砂浜のさくさくっという感触は
やっぱりアスファルトより
気持ちがいいのかな。
















20091223海は寒い


率先して、歩きまわっていました。

そして「寒い寒い」 と言いながら私は・・・
















20091224海は寒い


海をパシャリ。

さっきから
チャポン! チャポン! って
音が鳴っているんだけど、何? と
しばし観察していると
そんなに時間の経たないうちに
チャポン! の正体が判明。

お魚さんが
はねて、水面に着地するときの
音だったようです。

そう言われてみると
周りには釣り人さんがいっぱい。




















20091225海は寒い


なんとか、お魚さんを
写せないかなぁと粘ってみたところ・・・




















20091226海は寒い


こんなの撮れましたぁjumee☆shy1

その日、チャポン! と
はねているのを確認できた中で
一番地味なお魚さんでしたjumee☆loud laugh3

さすが、地味な私jumee☆loud laugh3




















20091227海は寒い


久しぶりの海でしたが
いぶきのこんなお顔が見れて
寒い思いをした甲斐もありました。






















20091228海は寒い


いぶきのまだまだ力強い歩みに
いっぱい勇気づけられた1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
