いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見違える?
200912112見違える?


夫が仕事で着用するYシャツ。
たびたびクリーニングを利用するのも
積もり積もるとけっこうな額になるのね・・・と
あきらめて? 観念して?





















200912113見違える?


アイロンをお買い上げしてきました。
ティファールと迷いましたが
軽くてコンパクトな
こちらもセレクト。

電気屋さんで
はじめ、店頭に出ていないティファールを出してきてもらい
やっぱりPanasonic にしますと言い出し
展示してあるピンクじゃなくて
ブルーの方が嬉しいです、と
在庫のチェックをしてもらい
在庫がなかったため
お取り寄せ扱いになり
1時間あまりの間
奮闘して下さった店員さんに感謝です。




















200912114見違える?


そして、スーツ姿の夫に
一瞬「?」 マークがついてしまういぶき。

だれ?

夫だと認識した後も・・・

なんでそんな格好してるの?

なテンションで
異様に夫の周りを
まとわりつくいぶき。

スーツ姿の夫に慣れて
今までみたいに
「あ、どうも、おかえり」 な
テンションになるのは
もう少し先かな?




















200912115見違える?


夜中のぐずりですが
今日も顔を見せることなく
朝まで熟睡してくれました。

今晩まで様子を見て
今晩も大丈夫なようなら
就寝前のお薬を
元に戻して
私自身の睡眠の確保を
させてもらおうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
