いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
2009年も残すところ
1週間あまりとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日から、PCの状態が不安定で
今、やっとインターネットに接続ができて
これを書いていますが
さっきまでは
エクスプローラーを開くことさえ
かないませんでした。

そう昔でもない時期に
修理に出したPCですが
再び、修理か
新しいPCを購入するかして
PC環境が整うまでの間
いぶログはお休みをいただくより
他にしようがなくなりました。

いぶきが生きてきた記録
生きていている記録、と
思って書いているいぶログを
毎日更新できないことは
私自身、とてもさびしいですが
ここに記録を残せない間の日々の時間も
ここに書いている時と同様に
丁寧に、そして
いぶきを大切に
暮らしていくことを
お約束いたします。

寒い日が続いています。
寒波は明日でひと段落という予報も
出ているようですが
これからやってくる
本格的な冬に向けて
皆様どうぞ、大切なお体ご自愛なさって
健やかでいらしてくださいませ。

当日、言えるかわからないので
ちょっと早いですが・・・

Merry Cristmas & A Happy New Year

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
年の瀬
こんにちは、いぶきままさん
ちょっと、忙しくて来れませんでした
パソコンの調子が悪いのは、困りましたね
ウチも、オークションを見すぎると…大して見てないと思うのですが、ネット出来無くなり、履歴を消したり、それでもダメなら、再起動したり…あまり調子が良くないです…買ったばかりの時はすごく良かったのです

今年は、後1週間になりましたが、いぶきままさんのパソコンの調子が戻らなかったら、言えないので、
…ブログに、コメントを下さったり、こちらへのカキコにお返事して頂きありがとうございました、素敵なX’masと幸せな新年をお迎え下さい

☆Merry Cristmas☆ & A Happy New Year
2009/12/24(木) 15:03:40 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
メリークリスマス☃

環境の変化とそれによる疲れで
ご無沙汰をしていました。

いぶきままさん、その後のお加減は
いかがですか^^? 

日々色々な想いを抱き、
暮らす中で、こちらに来ては
癒しと元気を頂いていますありがとう。

気ぜわしい年末年始ですが
来年もその先もいぶきファミリーに
たくさんの幸がありますように♡

クリスマスに寄せて☆
2009/12/25(金) 14:41:45 | URL | アクア #-[ 編集]
パソの調子が悪いようで大変ですね。
クリスマスを飛び越えて
暮れのご挨拶に参上しました。

今年も大変お世話になりました。
来年は、いぶき君も蘭も年男&年女ですね。
素敵なことがたくさん待っているような気がします。
そして。
いぶき家の皆様にとっても
素晴らしい年でありますよう祈念して。。。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。
2009/12/31(木) 15:26:06 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
う~ちゃんさんへ
せっかくいただいたコメントに
なかなかお返事ができずに
申し訳ございません。
また、新年のごあいさつが
遅れましたことも
重ねてお詫び申し上げます。

今日はとても寒い1日で
こんな日は
お家でじっとしているのが一番、と
思ったところまではよかったのですが
はりきってお掃除しすぎて
喘息になってしまった
年明けからまぬけな私です(苦笑)

う~ちゃんは、お加減の方は
いかがでしょうか。
まだまだ寒い日が続くかと思います。
どうぞ大切なお体
お大事にされてくださいませ。
2010/01/21(木) 17:10:23 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
アクアさんへ
お返事がたいへん遅れてしまい
申し訳ございません。
昨年は、折々に
あたたかなコメント寄せていただき
心よりお礼申し上げます。

年が明けて
アクアさんの生活が
落ち着かれていますことを
お祈りさせていただくとともに
この1年が穏やかに
満ち満ちたものでありますように
いぶきと願っています。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

2010/01/21(木) 17:13:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
せっかくいただきましたコメントに
なかなかお返事ができず
申し訳ございません。
また、新年のご挨拶が
遅れましたことも
重ねてお詫び申し上げます。
新年をむかえ
蘭ちゃんと蘭ママさんご家族にとって
この1年がすてきなものでありますように
いぶきとお祈りしています。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

2010/01/21(木) 17:16:41 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
