いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぬいぐるみ
冬はやたらと
イベントが多い・・・気がする。

私事ですが11月に結婚記念日があって
12月にはクリスマス。
そしてお正月。

外食もたまにはいいけれど
なんだかんだで特別な日は
お家でご飯を食べることが多い、いぶき家。

去年のクリスマスは















20101261ぬいぐるみ


がっつりいぶきに見つめられながら
キッチンに立っていました。

















20101262ぬいぐるみ


お料理はこんな感じで・・・
















20101264ぬいぐるみ


チキンはお店で予約してものをいただきました。

評判のいいお店だったので
かなり期待していたのですが
期待が大きすぎたのか
すごく気に入った! という感動なく
こうなってくると
以前、お願いしていたチキン屋さんが
すご~く恋しくなってしまうのですが
今もお店自体は健在のチキン屋さん。
ローストチキンだけ
やめてしまわれたのですが
その理由が

「面倒くさいから」

正直で逆に好感が持ててしまうという(笑)
いつかまた、復活されることがあったら
ぜひぜひお願いしたい
チキン屋さんです。




















20101268ぬいぐるみ


冬にはやっぱり
チョコレートのケーキが食べたくなります。

と、ここまで
食べ物ばっかりですが
いぶきにも一応
プレゼントを準備してありましたjumee☆shy1




















20101263ぬいぐるみ


「なんか、いぶきに似てるかも」 と思って
買ってみたぬいぐるみ。

足の感じがかわいいですはーと3つ

















20101265ぬいぐるみ


が、当のいぶきは
いっこうに興味を示してくれず















20101266ぬいぐるみ


何をしてみても
完全無視。

あげくには・・・















20101267ぬいぐるみ


お尻の下敷きに~(苦笑)

来年はなにか
下敷きにならないものを
考えたいと思いますjumee☆faceA106



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ。
昨日はコメントまで頂いて、ありがとうございました。
ぬいぐるみを乗せてる姿とっても可愛いですね。
お尻のあたりのタルミのあるところも似てるかも?ウフフ
Rinoaも、ぬいぐるみはあまり興味がないようで、最初の数分クンクンするだけで終わってしまいます。
ブーブー音の鳴るおもちゃにだけ反応してるかな~。
Rinoaにとって、おやつに勝てるアイテムは無いようです(笑)


結婚記念日11月なんですね~。
実は我が家も11月なんですよ。^^
ちなみに3日です~。
同じなんてことは無いですねっ^^
2010/01/26(火) 16:38:52 | URL | Erinoa #RNWoSxSQ[ 編集]
Erinoaさんへ
コメントいただき
ありがとうございます。
また、Rionaちゃんの
お話が聞けて
とてもうれしいです。

Rinoaにとって、おやつに勝てるアイテムは無いようです(笑)

そして、またまた共通点を発見しました(笑)

いぶきとRionaちゃんに
寝姿と食いしん坊(笑) という
共通点があって
そして、Erinoaご夫婦と
私たち夫婦にも
実は大きな共通点が(笑)
実はいぶき家も
3日が結婚記念日なんです~(笑)
11月3日が結婚記念日という方に
出会えたのははじめてなので
なんだかとても興奮しています(笑)

11月はいよいよ冬もせまってきて
寒い日が増えて
枯れ葉が風にまって
カサカサとさりげない音を立てるような
景色がオレンジから黄色
そしてモノトーンにかわっていく
ちょっとさびしいけれど
静かでとてもすきな季節です。

そして今年からは、結婚記念日の頃になると
Erinoaさんご夫婦のことを
思い出すと思います(笑)


2010/01/26(火) 20:05:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
