いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くるまる
地味に体調を崩しまして
昨日は1日
ほぼベッドの上で過ごしました。
一時に比べたら
ちょっとあたたかくなってきたかな、と思っていたところ
ここ数日、また寒さがぶり返してきて
体がついていけていない感じで
すぐに疲れてしまったり
喘息の発作の出やすい状態なので
ガクンと寝込んでしまわないように
気をつけたいと思います。



















20101273くるまる


そんなヨワヨワな私につきあって
昨日は1日
一緒に寝室にいてくれたいぶき。

就寝時間になると
こんな風に
横になるのですが
とにかく寝相の悪い
私といぶき。

起きてみると
いぶきの後ろ足が
私の顔のまん前に来ていたり
私がいぶきの方に体を反転させて
いぶきと一緒に
お布団にくるまっていることも
めずらしくありません。























20101271くるまる


おかげでいぶき家のお布団からは
ほのかにいぶきの香りがするという
あまり清潔でない
事態に陥っておりますjumee☆loud laugh3



















20101272くるまる


なんだか年々寒がりになっているように
感じる、いぶき。
ワンコも年を重ねると
寒さが堪えたりするのかな、と
まだまだ寒いのが続きそうないぶき家地方。
ひとつのお布団を
いぶきと分け合う日々が
もうしばらく続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
