いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後先を考えない
いぶき家地方
雪が積もっております。
何年ぶりかで
車にチェーンを装着しての
外出になりそうです。

というわけで
今日はきっと
公園による余裕もないだろうから・・・

以前、行ってきた
公園の写真を。















201002061後先を考えない


公園に咲いていた椿。


















201002062後先を考えない


遊歩道に沿って咲いていました。

どんな方が育てのかな。

ちゃんと大きくなりますように。
すくすく育ちますように。
きれいな花を咲かせますように。

なんだか育てた方の
気持ちが伝わってくるような
美しい椿でした。
























201002063後先を考えない


今日の雪で
椿が落ちてしまったんじゃないかな、と
さびしい気持ちでいる一方
熊本に住んでいる母から
「近々、梅のお花見会に行ってきます」 と
最近、メールがきて
まだまだこんなにも寒くって
雪まで積もっているけれど
春はもうすぐなんだなぁと
しみじみ思いました。
























201002064後先を考えない


そんな、しみじみな私をよそに
後先を考えない男が・・・






















201002065後先を考えない


柵の向こうへ

なんとも器用に
低姿勢になって
くぐって行ったいぶき






















201002066後先を考えない


そして、案の定
出れなくなるという(笑)





















201002067後先を考えない


結局、遠回りして
一番、くぐりやすいところから
無事に脱出できましたが
この後先考えなさ感。






















201002068後先を考えない


丸々見習ったら
大怪我を負いそうですが
「後先を考えすぎない」 くらいの行動力で
春を迎えられたらいいな、と
思う今日この頃です。

皆様の地方は
雪が降りましたでしょうか。
寒いので、風邪や
お怪我などもされませんように
どうぞご自愛下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
