いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もつれる
201002081もつれる


今朝、いつものように
ベッドからおりようとしたいぶきが
フローリングに足をついた瞬間に
バランスをくずして
下半身から崩れるような
格好になりました。



















201002082もつれる


30キロある体重を
ずっと支えてきてくれた
いぶきの前足と後ろ足。

関節にいいと言われる
サプリも取り入れてはいますが
これからは
もっと日常的なところでも
ケアが必要なのかな、と
感じています。

そこそこ高さのあるいぶき家のベッド。
いぶきの様子を見ながら
あまり負担になるようなら
ベッドとフローリングを
何か板のようなものでつないで
いぶきが通れるような
ゆるやかな傾斜のものを作るようなことも
考えたいと思います。




















201002083もつれる


ともかく今日は
私がいぶきのフード入れを
握っているのが
寝室から見えて
焦っておりようとしたのが
一番まずかったと思うので
いぶきの寝起きの
まだ体がちゃんと起きていないタイミングで
あまりうまうまなものは
目に入れないようにしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
