いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
積雪記念
20100506積雪記念


今朝、こんなにも積もっていた雪が
もうとけてなくなろうとしているPM4:00

















201002062積雪記念


午前中は曇り空の中
風も強く吹いていたので
とても寒かったのですが
やっぱりどうしても
いぶきと今日降った
今日積もった雪を
覚えていたくて
用事の合間に
公園に立ち寄って
思いっきり雪の中を歩いて
足音をサクサク言わせてきました。















201002063積雪記念


雪の高さ、およそ10cm。
積もったばかりの雪は本当に真っ白で
さらさらでした。

そこを思う存分走り回って・・・



















201002064積雪記念


いぶき印の足跡を
残してこれた今日は
なんだかとっても
贅沢な1日です。

















201002065積雪記念


雪合戦をして

















201002066積雪記念


雪のにおいを確かめて
















201002067積雪記念


雪とじゃれあうこと
1時間あまり。




















201002068積雪記念


どうやら雪は食べれるらしい、と
途中から発見してしまったいぶきは
しきりに口に含んでみては
やっぱり冷たいみたいで
顔をくしゃくしゃにしていました。

なんと無邪気な11歳!


















201002069積雪記念


いぶきの背中に降ってきた雪が
いつの間にか
いぶきの体温のために
消えていくのを見ながら
いぶきの生命力を
強く、強く感じました。




















2010020510積雪記念


あんまりうれしかったから
本日2回目の更新。

これにておしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
