いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お昼寝いぶき
ベッドでお昼寝がしたい、と
いぶきが言うので















201002101お昼寝いぶき


寝室に連れていって
しばらくひとりにしていたら・・・
















201002102お昼寝いぶき


いい感じに
ぬいぐるみが
追いやられて
ベッドから転落



















201002103お昼寝いぶき


なんだか忍びなかったので
ベッドにあげていると
いぶきが起床。

やっぱり邪魔なんだろうか
ベッドは独り占めに限る、なんて
思っているんだろうか、と思っていたら



















201002104お昼寝いぶき


隣り合わせで眠り始め・・・



















201002105お昼寝いぶき


夕方までこの格好で
お昼寝していました。

最近、お出かけすると
とても疲れるみたいで
帰宅後、お出かけの翌日は
こんな感じで
こんこんと眠っていることが多いです。

そんないぶきを見守りつつ
けれど本当は
いつも私の方が
いぶきに見守られていると思っている私は
いぶきが眠りたいなら
好きなだけ眠ったらいい
そして体力が回復したら
また好きな洗い立ての靴下でも
ゲージに持ち込んで
困らせてほしいものだと
最近はやたら
いぶきに手がかかることに
どんとこい! という
気持ちでいます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
