いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕焼け色に染まる
高所恐怖症気味の
いぶきと私が
意を決してってほど
オーバーでもないですが・・・


















201002111夕焼け色に染まる


こじんまりとした橋を
渡ってみてきました。




















201002112夕焼け色の染まる


下は池になっていて
のぞいてみるとやっぱりコワイ。




















201002113夕焼け色に染まる


なんとなく
こんなことでも
がんばってやってみたいな、と思って
それは時々
やるべき、みたいに
自分で自分を
追い詰めてしまいがちなんだけれど
それでもがんばってみたいな、と
思うことをやめない私は
なんだか明日も生きていけそうな
気がします。

そんな私と
ビビリなのに
一緒にがんばってくれたいぶきに
神様がくれたご褒美みたいに
きれいな夕日が見えて




















201002114夕焼け色に染まる


いぶきが夕日色をしているのを
見つめながら



















201002115夕焼け色の染まる


明日の朝日も
明日の夕日も
春の桜も
夏の海も
秋の紅葉も
冬の雪も
いぶきと一緒に
見れますようにと
願いを込めて
その小さな橋を
私たちは二人で
渡りきりました。

こんな風にして
経験が、記憶が
ひとつひとつ増えていくことが
なんだかとてもいとおしく思える
今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
