いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとり遊び
昨日から、喉がイガイガするので
漢方薬のお世話になっています。

首にはマフラー
インナーにはヒートテック
上にカットソーを2枚着込んで
一番上に
中がボアになった
あったかフリースを重ね着するという
室内にいるとは思えない厚着具合。

着込みすぎて
肩こりがひどくなってしまいそうです

















201002121ひとり遊び


そんな私を横目に
いぶきはひとり遊び。

こっちをちらちら意識しながら。

だいたいこういう時は
自分に注目してほしい
僕、こんなことしているよ~な
アピールなことが多いです。

気を使ってくれることも多々あるけれど
たまには自分アピールももちろんあって
がんばり過ぎないところも
いぶきの美徳のように思います。



















201002122ひとり遊び


そして、カミカミしていた
ぬいぐるみも
甘噛みとも呼べないような
やさしいカミカミなので
破れてしまうようなこともなく
何でも長持ちさんなのも
助かっています。



















201002123ひとり遊び


明日は土曜日。
いろいろと予定が入っているため
これから蜂蜜入りの
しょうが湯でも飲んで
午後からはゆっくり過ごしたいと思います。

皆様もどうぞ
大切なお体
ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです
おひさしぶりです、いぶきままさん
1月にパソコンの調子が悪くなり、データーが(お気に入りを含めていろいろ)なくなりました、それ以来なかなか来る事ができませんでした
今も、パソコンの調子はあまり良くありませんが、なんとかカキコができるくらいになりました

いぶきさん、お元気そうでなによりです、今は気候が不安定で春の陽気だったり、真冬の寒さだったりで体調を崩しやすい時です、いぶきままさんも、いぶきさんもそしてご主人も、どうかお体を大切になさって下さい
2010/02/12(金) 23:25:09 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
う~ちゃんさんへ
ご無沙汰しております。
また、遊びに来ていただけて
とっても嬉しいです。
PCの調子がお悪い中
コメントまでいただきまして
恐縮しております。

私が使用しているPCも年末から不調で
リカバリをして
現在に至りますが
やはり不安定な状態が続いています。
新しいものではないので
そろそろ買い替え時なのかなぁと思いつつ
まだ使えるんだから、もったいないなぁって(笑)
長い付き合いなので
愛着もありますし
使えるうちは使いたいなぁという気持ちでいます。
う~ちゃんさんのPCの不調が
どのようなものか分かりませんので
これと言うことが言えず
申し訳ありません。
なんとか調子が戻られますよう
願っております。
そして何より
う~ちゃんご自身も
どうぞ大切なお体
ご自愛なさって
お大事にされてくださいね。

いぶき、私、夫にまで
お気遣いいただきまして
心より感謝申し上げます。

ちょっと風邪をひいておりますが
でこぼこ家族なりに
助け合って暮らしています(笑)

また、PCの調子のいいときにでも
お声をかけていただけたら嬉しいです。

2010/02/13(土) 20:28:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
