いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぬくぬく
なかなかライブ(生中継) で
観れずにいるバンクーバーオリンピックですが
とりあえず、今のところ
ちゃんと観れたのは
モーグル女子と
フィギュア男子。

フィギュア男子では
男子史上初のメダルを
高橋選手が獲得され
果敢に4回転ジャンプに挑まれる姿に感動し
また、転倒しながらも
その後、それを払拭するかのような
すばらしい演技と精神力に
鳥肌が立ちました。

織田選手は途中で
靴紐が切れ
演技を中断せざる得ないという
アクシデントに見舞われながら
足早にリンクに戻り
最後まで見事に
演技を続けられた姿に
拍手を贈りたい気持ちでいっぱいです。

小塚選手は
はじめて試合で4回転ジャンプを
成功されたということで
その舞台がオリンピックとは
なんて運命的だろう、と。
いつもどこか控えめで
優しげな口調からは
想像もつかないようなご苦労と
スケートにかける熱い思いが
伝わってくるような
演技後の表情でした。

そんな、バンクーバーオリンピック。
やっぱり気になるのは
フィギュア女子ですが
日程はどうなっているのかな。

チェックしよう、チェックしようと思いながら
今に至ってしまっているのですが
いまさらながら
とにかく、楽しみにしています!





















201002211ぬくぬく


雪のバンクーバーを
テレビで観ながら



















201002212ぬくぬく


いぶきと私はぬくぬく。
しかも、エコ。
いぶきは体温が高いので
一緒にいるだけで
ぽかぽかあったかい。

















201002213ぬくぬく


バンクーバーオリンピックという
晴れの舞台の影で
いぶき家では
エアテック薄掛け布団を
ひざ掛けがわりに使うようになってから
電気代が5000円下がりました。

いぶきとエアテック薄掛け布団で
今年の冬は
いつになく、エコであります。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
