いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心配性
最近、ちょっとでも
体力をつけようと
DVDを見ながら
お家の中で
筋トレやら
有酸素運動やら
ヨガやら
体調と相談しながら
ちまちまとがんばっているのですが















201002221心配性


やたら、いぶきに
心配されます

確かに、しんどい動きのときに
「う~」 とか
「痛い~」 とか
ついつい声が出てしまっているので
それに反応しているのだと思いますが



















201002222心配性


腹筋を鍛えるトレーニングで
ヨガマットの上に
仰向けになって
声にならない声でうなっていると
そばに来て
軽いパニックのように
ぐるぐる私の周りを
一周するので
「大丈夫だよ。運動してるだけ」 と
納得してもらうのに
一苦労です。


















201002223心配性


お日様が傾く夕方まで
ヨガをがんばった自分と
いぶき応援団に
幸あれ・・・なんちゃって


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは 
真剣な顔して応援団長は見張ってるんですね・
可愛い・・・ 思わずニンマリしてしまいます。
こんなステキな応援団長がいるからには頑張るしかないですね!!
2010/02/22(月) 18:52:45 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
遊びに来ていただき
まずは心からの感謝を。

真剣な顔して応援団長は見張ってるんですね

↑はい、そうなんです(笑)
いぶきにとっては
そんな苦しそうな声出して
しんどそうな顔をして
何をしてるんだろう・・・
それがまさか
自分の意志でやっているとは思えないみたいで
やたらと心配してくれます(笑)
そうして考えてみると
ワンコの世界では
こんな風に自らの意志で
身体にムチ打って
きつい思いをして
日々、トレーニングをするなんて
考えられないのかもしれないですね。
だから、ただ
何か事情があって
しんどそうにしている、と。
大丈夫かな~みたいなことを
感じているのかなぁと思います。

いぶきがそばで見ていてくれるので
ズルはできないなぁと
毎日、筋肉痛になりながら(苦笑)
地道にがんばっております。
2010/02/22(月) 20:58:49 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
