いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
経過
201002241経過


お腹をこわしてから
2日ぶりに
通常のフードを
ふやかしたものを
食べたいぶき。

お腹イタイイタイの最中に
必ず聞こえてくる
お腹の鳴る音があって
その音がやんだのを確認し
さらにそこから12時間、時間を置いて
与えてみました。

















201002242経過


こちらの心配をよそに
食欲旺盛、あっという間にたいらげて
「まだ、食べたい」 と
フードの入っているBOXの周りを
くるくるまわってアピールするほど
本人はいたって元気です。

おしっこの回数も通常通り。
睡眠も通常となんら変わらず
昨日と今日は下痢もとまっています。

その代わり、食べる量が少ないためか
40時間近く、便が出ていないのが
気がかりです。

また、お腹の調子が大丈夫そうなら
夜はおかゆを作って
食べさせてみたいと思います。














201002243経過


11年、一緒に暮らしてきた、そのことに
慢心してはいけないけれど
それでも見つめていたら感じる
いぶきの調子やいぶきの機嫌。
顔色やにおいや
ちょっとした動作から
感じることができる様々なことを
見落とさずに
引き続き、見守っていきたいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
