いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
順調です
春のような陽気だった昨日とは打って変わって
外は、冷たい雨が降っています。

この、日々の気温差や
あわただしい気候の変化が
弱ったいぶきの胃腸のバランスを
ふたたびこわすことがないか
心配です。





















201002261順調です


寝室でのいぶき。
今日はいったん早朝に起きて
出勤していく夫に付き合ってから
再びお昼まで
こんな感じで眠っていました。

エアコンの温度を調整して
乾燥しないように
加湿器で湿度を保って
快適な睡眠がとれるように
配慮しています。























201002262順調です


この、お腹が痛かったことなんて
ぜんぜん感じさせない
子犬のような寝顔が
ちょっと疲れてしまっている私の
何よりのお薬です。

おかげさまで
今日も無事に、便が出て
ちょっとかたかった昨日より
ずっといい便だったので
また、ほっとしているところです。

このままいぶきのお腹が
健やかさを取り戻しますように。






















201002263順調です


週末は私の病院の予約が入っているのですが
できるだけ早く帰って
いぶきのそばにいたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
