いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに・・・
昨日はとても
あたたかい1日となりました。
あれこれと家事をこなしていると
うっすら汗をかくほどで
もうずっと冬の間、手放せないでいた
ヒートテックとも
そろそろお別れの季節が来たようです。

そんな昨日
















201003061久しぶりに・・・


お腹イタイイタイになってから
お腹を冷やすまいと
お家の中でも
お洋服生活だったいぶきが
久しぶりに裸族に

今、食べる量を
だんだんといつものペースに
戻していっている途中のため
お腹のあたりが
げっそりして見えますが
食欲旺盛
おトイレの調子もgood ! です。




















201002062久しぶりに・・・


それにしても
こうして見てみると


















201003063久しぶりに・・・


見事に陽だまり



















201003064久しぶりに・・・


そして、お日様に照らされたまつげが



















201003065久しぶりに・・・


憧れてしまうほどきれいで
親バカながら
しばし見とれてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
初めまして(笑)

‥‥‥実は 先日 昔々の記事にコメントさせてもらいました(汗)

いぶきくん♪
日だまりにすっぽり とっても気持ちよさそうですね。
我が家でも? 日なたはとりっこです。
わんVS人 ですが‥‥‥(汗)

身体の中から温められると お腹にいいのかな?
2010/03/07(日) 10:13:19 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
かすみさんへ
まずは遊びに来ていただけたことに
心からの感謝を。
また、先日は
あたたかいメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
実は、今回いただいたコメントを拝見して
気づいたという
なんとも申し訳ない次第でして・・・
でも、本当にとても
前向きなメッセージをいただき
勇気をいただきました。
重ねて、心より
お礼申し上げます。

わんVS人 ですが‥‥‥(汗)

↑わかります~(笑)
陽だまりって
とてもあたたかいんですよね。
自然のあたたかさって
やっぱりエアコンのそれとは
ぜんぜん違う芯から温もれるような
そういう力があると思います。
いぶきは胃腸が弱いので
食べ物からは根菜等、身体をあたためるもの
そして、胃腸が弱っている現在は
身体を冷やしてしまう
夏野菜系は控えめに与えています。
そして、お日様のぽかぽかと
あたたかい日光と
いぶきの生命力を信じて
今後も見守っていきたいと思っています。

かすみさんのブログ
早速、拝見させていただきました。
フィンちゃんとキールちゃんの
若々しくて愛らしいお顔に
見とれちゃいました。
毛並みもとってもきれいで
ツヤもあって
最近、白い毛が増えて
バサバサ感に拍車がかかったいぶきの
若い頃を思い出しました。

最近の記事のお洋服
kid's用なんですね。
言われないと
ワンコ用のお洋服、と
疑わない違和感のなさにびっくりしました(笑)
私もこれから
kid's用のお洋服が置いてあるお店に行くと
思わずチェックしてしまいそうです(笑)


2010/03/07(日) 14:16:29 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
