いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショッピング
夫の春夏用のスーツ
シャツ、コート等等
先日、ひととおり揃えたところ
これがけっこうな出費に

そんなわけで、
最近、家計簿をつけるのが
憂鬱です

とか、言いながら
自分の分も
ちょっとは買ってみていたりします。



















201003131ショッピング


セールで買った
FOREVER21 のリング。





















201003132ショッピング


かなりごつい作りなので
実際、どこにつけていくんだい?! と
自問しております(笑)

他に、ネックレスやピアスも買ってみましたが
全体的にごつい。
やっぱり、どこにつけていくんだい?! と
自問しております(笑)

こんな感じで
お家の中には
春物が増えていくわけですが
実際はまだまだ、寒い。
























201003133ショッピング


いぶきをはじめ
私もまだまだ冬服
厚着生活が
もうしばらく続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったですね
お久しぶりです、いぶきままさん
いぶきさん、おなかの調子が回復したみたいで良かったですね、食事などの介護も大変そうで、いぶきままさんもホッとされているのでは?
↓「犬まん」…面白い商品があるのですね
当然、ワンちゃん用ですよね
味付けなどもワンちゃんの体を考えて作られているのですね…すごい

↑指輪…すごいですね、はじめの写真では違う物を連想しましたが指輪ですね…びっくり
でも、お花のデザインなどが春らしい感じがします

いぶきさん、お風呂に入れるようになるといいですね
まだまだ、気候が不安定な時期が続きます、お体に気を付けてお過ごし下さい
2010/03/13(土) 21:34:10 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
う~ちゃんさんへ
まずは、遊びに来ていただけたことに
心からの感謝を。

おかげさまで、いぶきのお腹の調子も
無事に回復してくれて
ほっとしています。
世話をすることが
苦になることはないのですが
心配したり、不安になったり
お世話係りにしては
とても頼りない限りで
お恥ずかしいです。

肉まん、とってもかわいくって
ついつい2種類とも買ってしまいました(笑)
いぶきも気に入ってくれたみたいですが
見てかわいいなぁとか
そういう楽しみ方はなしで
ただただおいしい食べ物として
気に入ってくれたみたいです(笑)

指輪、とってもお安かったんですよ。
ぜんぶ100円だったか
105円だったか(笑)
使えるかどうかはちょっと考え物ですが
お買い物はやっぱり楽しいですね(笑)

いぶきさん、お風呂に入れるようになるといいですね

↑お気遣いいただきまして
ありがとうございます。
もう少しあたたかくなったら
お気に入りのシャンプーで
ぴかぴかになってもらおうと思います(笑)

う~ちゃんさんもどうぞ
この時期、花粉や乾燥など
喘息には厳しい季節ですので
大切なお体
お大事にされてくださいませ。

2010/03/14(日) 19:16:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
