いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
踏まれるわ蹴られるわ
じくじくと続いていた微熱もやっとひいて
この数日間の分を
取り戻すかのように
ご飯をもりもり食べています。

そして、寝込んでいたわりには
ぜんぜんやつれていない現在
もりもり食べた分だけ
体重が見事に増えそうでコワイです

熱も下がって
頭痛や喉の痛みなどの
諸症状もずいぶんと和らいでいた昨夜は
久しぶりにぐっすり眠れて
そのおかげで
ずいぶん体力が回復した気がする今日の日です。

そんな昨晩、まだ私が寝付く前
間接照明の明かりで本を読んでいると・・・



















201003201踏まれるわ蹴られるわ


見事にいぶきに踏まれました

ごろ~んとひっくり返って
ぐ~んと背中を伸ばして
後ろ足を私の方に向けるいぶきさんの体重
約30㎏。
全体重がかかっているわけではないのですが
十分、重いです。
しばらくガマンしていたものの
下敷きになった足が痛くなってきたので
そっと引き抜いたのですが
そうするとベッドの上半分に
小さく丸まるような格好しか取れず
なかなか寝づらい。




















201003202踏まれるわ蹴られるわ


眠っているいぶきには申し訳なかったのですが
ちょっと起きてもらって・・・




















201003204踏まれるわ蹴られるわ


ベッドの中央へ移動してもらいました。

それがこの画像です↓



















201003203踏まれるわ蹴られるわ


見事に蹴られる夫。

踏まれるわ
蹴られるわ
夫婦そろって
いぶきにKOされた夜の出来事でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
