いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れない
最近、からっと
さらっと晴れてくれない
いぶき家地方です。

















201003241晴れない


お外が暗いので
なんだかお家の中にいても
朝なんだかお昼なんだか
夜なんだか、と
いぶきとふわふわしています。






















201003242晴れない


やっと私の風邪が治ったかと思ったら
今度は夫がこれまた見事な風邪ひきさん。
喉の痛みにはじまって
諸症状がばっちり先日までの私と重なるので
これは私がうつしちゃったかなぁと
後ろめたい気持ちから
ハチミツ入りのお茶を作ったり
漢方薬の他
ビタミン剤等のサプリを
普段より大目に準備して
様子を見ています・・・が
夫は強い(笑)
ぱたっと寝込んでしまわないところが
素晴らしい。

今日も同僚の皆さんの
ご迷惑にならないように
午前と午後からの分と
マスクを2つ準備して
出勤して行きました。




















201003243晴れない


おやつ、くれくれかと思われる
まぶしい視線を浴びながら





















201003244晴れない


いぶきの気持ちが分かるよう
届いたばかりの本を
これから読んでみたいと思います。

皆様もどうぞ
よい1日を。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
