いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日限定 パワフル主婦
最近、夫のいぶき・・・いえ
いびきがかなりうるさく
あぁ、疲れてるんだなぁと思うと
起こす気にもなれず
気がつけば、寝不足がたたって
かなりうさぎ目になっている私です。

寝不足が続くと
倦怠感や頭痛など
まずい症状があらわれるのが常ですが
+私の場合
変なスイッチが入ってしまい
いつもより大目に動いてしまうという
おかしな癖があり・・・


















201003261パワフル主婦


せっせとイスなんて
磨いてみました(笑)

もう、いきなり
いぶきの毛まみれになっていますけど(笑)




















201003262パワフル主婦


右が磨いたイス
左がこれから磨くイスで
所要時間1時間
みっちり磨きました。



















201003263パワフル主婦


ぴかぴかのキラキラ。
体力的にはしんどいですが
かなり満足。

このあと、勢いにのった私は
キッチン、おトイレ、お風呂、と
いつもよりパワフルに動き回り
ウォークインクローゼットにしまってある
靴の整理まで手をつけることに。
そうしてまじまじと靴たちを見ていると
「私の足は右足と左足と2つしかないけれど・・・」 
「しかも全然アクティブに出かけないけれど・・・」 と
なかなか活躍できない靴たちを見ながら
ちょっと呆然としつつ
とりあえず、春夏に履けそうなものを
手前のよーく見えるところに並べてみました。

かわいくないけれど、履きやすい靴や
長く履いていると足が痛くなってしまうけれど
とてもかわいい靴や
その中間の靴。

人間といっしょで
靴もいろいろです。






















201003264パワフル主婦


いぶきにワンコ用の靴を
はかせてみていた時期がありましたが
どうやらいぶきには合わなかったようで
アスファルトがすごく熱いとか
お友達のお家にいぶきともどもおじゃまするとか
そういうことがない限り
立派なはだし族です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
