いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気づかれる
ちょっと前から
胃腸の調子が悪くって
胃薬を飲んでいる私です。

どんどんお薬が増えてしまうなぁと
あまりうれしくない今の状態に
う~ん、と思っていると
さらに胃が痛くなってしまうという
なんという悪循環。

かかりつけの先生に
胃腸の調子が悪いときは
「柑橘系の果物はさけてね。
そのかわり、りんごはいいよ」
と言われてから
なんとなく、お家の中には
いつもりんごがある生活が続いています。

胃腸が弱いのは
私だけじゃないので
ちょうどいいような

と、いぶきが眠っている隙に
こっそりりんごを切りに
キッチンに行ったのですが
見事に気づかれてしまいました。




















201004071気づかれる


最近、このお皿ばっかり
使っているなぁというくらいのお気に入り。
びっくり価格の105円。





















201004072気づかれる


さっきまで眠っていたので
まぶたが重そうないぶきさん。






















201004073気づかれる


胃腸弱いよね同盟の2人
おいしくりんごをいただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
