いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
経過
こんにちは。

いぶき家地方
今日は気持ちのいいお天気です。

これを読んでくださる
どなたかがいらっしゃるとして
すてきな日曜日を
お過ごしになっておられることを
お祈りしています。

今、一番の私の心配事
いぶきのお腹イタイイタイですが
その後、下痢を繰り返すこともなく
獣医さんの支持により
腸を休ませるために断食をして
昨日の夜、1日ぶりに食事をして
今に至ります。





















201004111経過


毎日の一番の
楽しみなご飯が
食べれなくって
ちょっとご機嫌ななめだったいぶきです。

時折「ぶー」 とか
「ふー」 とか
不満げにこちらを見つめながら
ため息をつくので
胸が痛みました。

本人は、お腹イタイイタイであっても
いたって元気があって
食欲もいつも通りにあるので
さぞ、お腹がすいて
しんどかったことと思います。

断食の間は
お水に加えて
スポーツドリンクを与えていましたが
それでお腹がふくれるわけでもないので。

昨日の夜は
フードではなく
さつまいもとすりおろしたリンゴを
ことこと煮込んだものに
白米を加えたものを
食べてもらいました。

断食の後なので
なるべくお腹に負担の
少ないものを、と思い
スーパーでいぶき用に
いくつか食材もそろえてきましたので
これから様子を見ながら
取り入れていきたいと思っています。
























201004112経過


ちなみに、今ちょうどお昼の時間。
いぶきはまだ
ベッドで熟睡中。

こうしている間にも
いぶきのお腹さんが
調子を整えるために
うんと頑張っているんだと思って
私も心が折れてしまわないように
しっかりサポートしていきたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
