いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よかったぁ
3日ぶりに
いぶきが健康な便を
出してくれました。

もう、うれしくって
思わずおトイレにデジカメ持っていって
写してしまうくらいの
やったぁ! 具合でした。

が・・・さすがに
ブログにUPするのは
いかがなものかと思い
自粛したいと思います
























201004131よかったぁ


お腹をこわしてからというもの
お腹を冷やさないように
室内でも比較的、厚めの生地の
お洋服を着せていましたが
あと1日様子を見てみて
安定しているようなら
いつもの裸族 or 薄着 に
戻していこうと思っています。


























201004132よかったぁ


いぶきのお楽しみ。
ごはんも今日から
1日2食に戻す予定です。

が、完全に戻すのではなく
量を少し少なめにして
徐々にいつもの量に
戻していこうと思っています。

























201004133よかったぁ


いっぱいがんばってくれた
いぶきのお腹さんと
断食、小食生活に耐えてくれた
いぶきに心からのありがとうを
贈りたいと思います。

とにかく、よかったぁ。

ほっとした分だけ
今日は久しぶりに
ぐっすりと眠れそうです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは うわ~良かった~
ホットしています。本当に良かったですね。 上手な看病とがんばったいぶき君とお腹さん・・・ みんなの努力の成果ですね。。。春なのに寒い日が有ったりと変な天候ですね どうぞいぶきママもくれぐれもお体気を付けてくださいねちなみに私は元気ですよ 今日は43歳(あ は は ばらしちゃいました)の誕生日でした。 健康に感謝して楽しく一年を過ごしたいなと思う一日でした。 いぶきクンの最高なウンタンがプレゼントです 有難うございました。 そして本当に良かったですね!!!!
2010/04/13(火) 23:18:31 | URL | 金太郎 の母 #-[ 編集]
金太郎 の母さんへ
いつも、あたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございます。
そして、今日はなにより
お誕生日おめでとうございます!
(1日遅れてしまいましたが)

健康に感謝して、楽しく・・・
本当にその通りですね。
1年は1日1日の積み重ね。
小さな幸せをいっぱい見つけて
いっぱい笑って
丁寧に過ごせたら幸せだと感じています。

金太郎の母さんのこの1年が
これまでとかわらず
すてきな時間になることを
いぶきとお祈りしています。
2010/04/14(水) 13:43:05 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
