いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきと鳩
4月の初旬に
お花見に行ったときの
画像の整理をしていたら
ちょっと面白いものを
見つけてしまったので
思わずアップしちゃいます、な
今日のいぶログです。





















20100421いぶきと鳩


めっちゃいた、鳩さん達。
ぜんぜん、人を怖がらない。
むしろ、自分たちが公園の主で
人間の方がお客さん化している感じ。

私の地元、熊本の
熊本城のある大きな公園にも
いっぱい鳩さんはいるんだけれど
こんな物怖じしない感じでは
決してなかったような・・・
鳩さんにも
地域性があるんだろうか。
う~ん、そう思うと
なかなか興味深い。






















201004212いぶきと鳩


一等地で
お花見する
鳩さんたち。

そして、せっかくなので・・・
ということで





















201004213いぶきと鳩


いぶきと鳩さんたちの
わちゃわちゃショット
(いぶきイヤイヤ)

そして、この画像で
気づいたのですが
ちょうど画像の右手側を
お花見客の方々が
通るんですね。

鳩さんたち
何気にそれを見ている(笑)

きっとそうしていたら
いいことがあった
(おいしいもの?) ことが
あったのかなぁ。

そして、ひとり
ツボにはまってしまったのが・・・

























201004214いぶきと鳩


なぜだか途中から





















201004215いぶきと鳩


いぶきもまざって
見ている(笑)
























201004216いぶきと鳩


いぶきと鳩さんの気持ちが
微妙にリンクしたかもしれない
一時でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
