いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はみ出しいぶき
GW真っ只中。
いつもはいない時間に
いつもはいないはずの夫がいたりするので
遊びに出かけたり
お家で遊んだり
ちょっとお疲れ気味ないぶきさんの
朝はこんな感じ。






















201005011はみ出しいぶき


う~ん、ベッドを
かなり占領している(苦笑)

そして完全に
私の掛け布団を
踏みつけている(苦笑)























201005012はみ出しいぶき


顔、こわいですよぉ




















201005013はみ出しいぶき


日によっては
ベッドの半分を占拠してしまういぶきさん。






















201005014はみ出しいぶき


一応敷いてある
いぶきゾーンはここよ、な
右手に見えるお布団は
だいたいこんな感じで
朝にはくしゃってなってしまっています。

寝相が悪いのは
たぶん、私似です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
