いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんでも枕
前にも書きましたが
ワンコに枕が必要だなんて
いぶきがいなかったら
想像もしていなかっただろうなぁと
思われるわけで(北の国から 純くん風)
と、言うくらい
いぶきはなんでも
枕にしてしまいます。

人間用のクッションはもちろん
私が髪を乾かすのに使ったタオル
夫のコットン素材のスリッパ(くさいからやめて
夫の使用済み靴下(もっとくさいからやめて

去年のクリスマスに
プレゼントした相棒も・・・






















201005141枕


時々、枕にされるありさまなわけで(またまた北の国から 純くん風)

よく見てみると・・・

















201005142枕


足にも枕。

そう言えば
去年の夏の健康診断で
ひじの部分の状態が
年齢からすると
とてもいいと
お褒めの言葉をいただいたいぶきです。

先生に「ちゃんとケアされていますね」 と言われ
思わず、恐縮。
だって、特別なことは何もしていなくって
いぶきが自ら、心地よい状態を
作っているんですもの。



















201005143枕


また、8月に行く予定の健康診断。
その頃には12歳になっているいぶきの
体調面での不安をかき消してくれるような
お褒めの言葉がいただけますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
