いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう、12歳と1日
昨日は、いぶきのために
すてきなお祝いメッセージいただき
本当にありがとうございました。

偶然、遊びに来て
まさかの誕生日! ということで
拍手を残していって下さった方も
そのお気持ちがとても嬉しかったです。

みなさまのおかげで
いぶき家にとって昨日という日は
思い出すたびに
笑顔のこぼれる
嬉しい、あたたかな1日となりましたこと
心より感謝申し上げます。

12歳と1日を迎えたいぶき(笑)
今日もいつものように
この時間PM3:00 を過ぎたところですが
寝室のベッドで
すやすやとお昼寝をしています。
きっと、最近おいしいものばかりを食べたので
夢の中で思い出し笑いでもしながら
特においしかったものを
また食べているのかも(笑)

昨日、とても嬉しい
お届け物がありました。



























201006021ありがとう、12歳と1日


★蘭’s SITE★ もうすぐ
12歳の誕生日を迎える
美人女優! の蘭ちゃんのママさん
蘭ママさんからの贈り物です。



























201006022ありがとう、12歳と1日


いぶきにだけでなく
私にまでお気遣いいただいて
とてもおいしいお菓子をいただきました。

蘭ママさん、スイートポテト
とってもおいしかったです。
下地のところの
丸ごとさつまいもなゾーンが
食べ応えがあって
特においしかったです。

お心遣いいただきまして
本当にありがとうございました。



























201006023ありがとう、12歳と1日


お昼寝していたいぶきも
呼んでないのに
いつの間にか
ぴったりマーク。

本当に、食べ物のにおいには
この上なく敏感な男です(笑)


























201006024ありがとう、12歳と1日


見てます。
むしろ・・・























201006025ありがとう、12歳と1日


見とれています。

普段、あまり買ってもらえないおやつを
いっぱいいただいたので
目が点になっています。

























201006026ありがとう、12歳と1日


蘭ママさん、たくさんのおやつを
本当にありがとうございました。

いぶきは目が点になるほど見とれ
見とれすぎて
身体が石になってしまったみたいに
おやつから離れてくれませんでした(笑)


























20100607ありがとう、12歳と1日

「じー」

























201006027ありがとう、12歳と1日


たぶん、いぶきの気持ちを代弁すると
「これは僕のものなんでしょうか」
「いただいていいんでしょうか」
「見たことないものばかりなので悩みます」 
と、いうことになると思います(訳 いぶきまま)

蘭ママさん、このたびは本当に
多大なるお心遣いをいただき
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

もうすぐ12歳になる蘭ちゃんの誕生日。
いぶきと同い年の蘭ちゃんの誕生日が
なんだか自分のことのように
待ち遠しい私です。
一足早く12歳になったいぶきと
蘭ちゃんのお誕生日の日を
うきうきしながら
まっています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅くなったけど、
お祝いいいたくて、、、
12歳おめでとう、いぶき君。

ワンコの12歳は本当に特別だもんね。
ずーーっと、ずーーーーーーっと
とっても優しくて
とってもイケめんな君でいてね^^
2010/06/02(水) 20:11:33 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
ささやかな物ばかりでお恥ずかしいですが
見とれてくれて嬉しいです。。。ブブブ

スイートポテトは、以前自分がいただいて
とても美味しかったんです。
これに、お気に入りのお茶で
少しでもリラックスできたらいいなぁ。。。
なーんて、勝手に考えて選びました。
いぶき君には、最近お腹の調子が・・・とのことだったので
なるべくお腹に優しい物をと思い
こちらも、、、自己判断で選んだものです。
体調を見ながらあげてください。

我が家の美人女優(?)も
あともう少しで同い年のお仲間になります。
いぶき君同様、元気に迎えられたら嬉しいです。。。
2010/06/02(水) 23:14:20 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
aliceさんへ
お祝いのメッセージをいただき
まずは心からの感謝を。
すてきなメッセージをいただき
本当にありがとうございます。
この日を迎えられたこと
自分の誕生日以上に
うれしいです(笑)

aliceさんのブログに
遊びに行かせていただこうと思ったところ
現在、メンテナンス中という画面が出るので
またあらためて
遊びに行かせていただきたいと思います。

このたびは、すてきなメッセージをいただき
本当にありがとうございました。
2010/06/03(木) 19:16:21 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
このたびは本当に
もったいないほどの
お心遣いをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございました。

いぶきの誕生日を
家族以外の方が
こんなにも喜んで
お祝いしてくださることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

スイートポテト、本当にとても
おいしくって
大切にいただいています。
いぶきもおいもは大好きなので
呼んでもないのにぴったりと
横にはりついて
あげるとも言っていないのに
よだれがだら~と(笑)
とても優しい味がして
食べているだけで
ほっとさせていただける
大切な時間をいただきました。
本当にありがとうございます。

いぶきにいただいたおやつの
ひとつひとつ
蘭ママさんのお気持ちが伝わってきて
まちがいなくそれは
いぶきにも届いていると信じているので
きっとこの1年
無事に過ごすことができる、という
心強さをいただいた思いです。
お気遣いいただきましたこと
あらためてありがとうございました。

蘭ちゃんの誕生日が
なんだかとても待ち遠しい私です(笑)
ありがたいことに
無事に12歳の誕生日を
迎えることができた
とても幸運ないぶきの
めでたい12歳オーラを
愛知から蘭ちゃんにむけて
おくっていますので
どうか届きますように!
2010/06/03(木) 19:24:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
