いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう、ゴンちゃん、ゴンねぇさん
201006074ありがとう、ゴンちゃん


いぶきも思わず
笑顔になってしまう
嬉しいプレゼントを
ゴン太通信 の
ゴンねぇさんより
いただきました。

ゴンねぇさん
ありがとうございます
そして、もちろん




















201006071ありがとう、ゴンちゃん


ゴン太通信 の
主役、ゴンちゃん
一足早く12歳になったゴンちゃん。
(貫禄はずっと前から12歳並のゴンちゃん)
サマーカットがすてきなゴンちゃん。
(ワイルドすぎて、一瞬メスライオンに見えてしまうゴンちゃん)





















201006072ありがとう、ゴンちゃん


ゴンねぇさんからいただいたお手紙と一緒に
この特別なのしは
いぶき家の宝箱に
大切に保管させていただきます。


















201006073ありがとう、ゴンちゃん


うまうまに埋もれて
うとうとするという
究極の贅沢を
堪能するいぶき。

本当に、こんなにもたくさんの方に
お祝いしていただいて
一緒に喜んでもらえて
どんなにかそれが
幸せなことで
特別なことかって
分かってくれているかな。

頭で分からなくても
その心で
何かを感じてくれていたら
私はすごく嬉しいよ。





















201006075ありがとう、ゴンちゃん


あらためましてゴンねぇさん
このたびはお心遣いいただきまして
本当にありがとうございました。
そして、ゴンちゃんにも
心からの感謝を込めて。
ゴンちゃんの優しい顔
ゴンちゃんの大きな手
ゴンちゃんのきれいな毛並みが
大好きです。
あなたの健康と幸せを
いぶきと願っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おほほ・・・。
とんでもありませんよ、つまらないものです。
お口に合いますように。

「ゴン太 のし」
結構好評でございまして。。。
定員さんに「ゴン太で」というと、「え?」と必ず聞かれます。

来年も、これからもずーっと皆でお誕生日迎えら得ますように。。。
2010/06/08(火) 00:00:51 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
いただいたお菓子
とってもおいしく
いただいています。
このたびは本当に
ありがとうございました。
また、ゴンねぇさんのお家の周りには
おいしいもの屋さんがいっぱいあって
いいなぁと(笑)
ブログを拝見していても
ひそかに憧れている私です(笑)

定員さんに「ゴン太で」というと、「え?」と必ず聞かれます。

↑思わず笑ってしまいました(笑)
私もいつか
「いぶき」 でお願いしてみたいです(笑)

ゴンちゃんもいぶきも
ワン友さんのお家のワンちゃんも
どこかの知らないけれど
きっと誰かに幸せをくれているワンちゃんも
もうネコちゃんも
イグアナさんも
みんなみんな
来年もずっとずっと
すてきなお誕生日を
迎えられますように!
2010/06/08(火) 18:13:39 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
