いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
完治
本日のいぶき家、リビングの温度・・・















201007261完治


33℃!
エアコンがゴーゴーと
かなり無理をして
頑張って冷気を送り込んではくれるのですが
それでもやっと30℃。
やっぱり鉄筋コンクリートの
角部屋は噂どおり暑かった・・・と
確か去年も、そのまた前の年も
言っていたような気がします。

そんな、温度計を見ただけで
夏バテになってしまいそうな今日この頃。
おかげさまで
いぶきの頬の腫れが
完治しました。





















201007262完治


6日間、お薬を飲んで
免疫力アップのサプリを取り入れたり
いつもより大目に
野菜を取り入れたり
炎症が起きている口内に
バイキンが入らないように
気をつけたこの1週間。

いぶきは少しだけ
太りました(笑)
ちょっと王子様待遇
しすぎてしまったようです(笑)


















201007264完治


これが18日
日曜日のいぶき。

そして・・・
























2010072631完治


これが今のいぶきです。

ほほがすっきりしたのが
写真でもはっきり確認できます。

症状が改善されないようなら
また病院に行く予定でしたが
経過は良好なので
とりあえずこのまま
しばらくお家で見守ろうと
夫と相談して決めました。

そして、この暑さに
いぶきが慣れた頃
体調がよさそうなタイミングを見計らって
あらためて健康診断に行ってこようと思います。

下半身はたまにおぼつかないし
白内障の症状も出ていますが
いぶきは今日も
幸せそうな顔をして
子犬の頃のように
私にまとわりついては
疲れてすやすやと眠っています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
