いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきさんはどこにいるでしょうか。
201009241いぶきさんはどこにいるでしょうか。


さてさて、いぶきさんは
どこにいるでしょうか、という
ベタなことを言ってみます。

難易度は2程度でしょうか(そんなに難しくないぞ!)

では、さくっと正解を・・・






















201009242いぶきさんはどこにいるでしょうか。


正解は右上方向。
てくてくと歩道を
夫に連れられて歩いている後姿が
ちょっとお疲れ気味ないぶきさんです。

この日はよく晴れていて
日中は32℃まで気温が上がったので
朝の早い時間に自宅を出発したのですが
それでもやっぱり
お日様の光がさんさんと照りつける日向は
とても暑かった。
この日から、そんなに日にちも経っていないのに
今はもう、朝晩は特に
気温がぐっと下がってきましたね。

一体、何を着たらいいんだい? な
今日この頃です(笑)

























201009243いぶきさんはどこにいるでしょうか。


ベランダに人口芝生を敷き詰めてみたものの
やっぱり本物の緑には適わない。
あたりには瑞々しい香りが立ち込めていて
自然のアロマを
いっぱい吸い込んできました。




















201009244いぶきさんはどこにいるでしょうか。


いぶきさんもご満悦の様子。























201009246いぶきさんはどこにいるでしょうか。

エヘヘ。






















201009245いぶきさんはどこにいるでしょうか。

エヘヘヘ。

顔がゆるみきったところで・・・





















201009247いぶきさんはどこにいるでしょうか。


睡魔がやってきたようなので
帰りに寄り道して
ドーナツを買って
お家に帰った公園デーでした。

今日、9月24日は
夫のおばあさまのお誕生日です。
遠方なので、すでにプレゼントは
数日前に発送済みなのですが
今年はこれから使えそうな
ベストにしました。
夫がおばあさまに
メッセージを書くときに
「何て書けばいい? チョッキ?」 と
聞いてきたので
「ベストでいいんじゃない?」 と
返しましたが
最近ではこういう形は
「ジレ」 と言うらしい。
ちなみに美容院はサロン。
美容師さんはスタイリスト、と言うらしい。

ただでさえおしゃれ空間
美容院が苦手な私は
さらに敷居が高くなってしまったような
気分です(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
