いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォレット
お誕生日でも
結婚記念日でも
クリスマスでもないけれど
臨時プレゼントをいただきました。























201009251ウォレット


おいおい、ラッピングが
ビカビカしすぎじゃないかいと思いつつ
ありがたく開封。





















201009252ウォレット


ビカビカの中から現れたものは
もう箱からしてかわいい!

肝心のプレゼントは・・・

















201009253ウォレット


新しいウォレットでした。

ヴィンテージ加工が施された
甘辛いデザインがすてきです。



















201009254ウォレット


光の加減で
大分、カラーの印象が変わるところも
飽きがこなさそうで気に入りました。

ちなみに、このカラー
あまり人気がないみたいで
やっぱりmiumiu と言ったら
もっと甘いテイストのものや
ブラック等、定番を選ぶ方が多いようで・・・
このカラーだけ
他カラーより値下げされていたので
通常よりずいぶんお安く手に入れることができました。

円高でいいことって
お買い物と海外旅行くらいのものだし
今回はその恩恵が
めずらしくいぶき家にも
訪れたという感じです。

さらに・・・
円高セールに釣られ





















201009255ウォレット


コインケースも合わせて買っていただきました。

これは・・・



















201009256ウォレット


いぶきにおつかいをお願いするとき・・・
は無理として
























201009257ウォレット


お散歩のときなんかに
気軽に持てる大きさで
かなり気に入りました。

アウトレット品ですが
特に難は見当たらないし
いいお買い物をさせていただきました。

そして、新しいウォレットがやってきたことで
このたび引退
いえ、私のお小遣い用に
シフトすることになった
およそ6年使用してきた
ウォレットがこちらです。




















201009258ウォレット


自分で言うのもなんだかなぁと思いつつ
私はかなり物持ちがいい方です(笑)
皮製品用のクリームなどで
定期的にお手入れしながら使ったので
状態はなかなか良好。

下の画像の黒いウォレットと同じく
フェラガモのものなのですが
フェラガモ、とってもおすすめです。
皮革がきっといいのでしょう。
長く使っても
くたびれ感が少なくて
持ったときに手になじむ感じと
意外と実用的だったりするところが
お気に入り。
オススメです。

が、これを夫が
なにげなく借りて外出した先で
ガリっと大きな傷をつけてしまい
「ごめんね」 ということで
新しいウォレットを買ってくれることに。

嬉しいやら
悲しいやらで
複雑な気分です(苦笑)

ともあれ・・・



















201009259ウォレット


これからはこの2つメインで
いぶきのフードやら
いぶきのおやつやら
いぶきのお洋服やらを
お買い上げしていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
