いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エール
今さっき
★蘭’s SITE★ の
蘭ちゃんが
肥満細胞腫の摘出手術を
受けていたことを知りました。

いぶきと同い年の蘭ちゃん。
いつも笑顔がすてきな蘭ちゃん。

それは、手術を受けた翌日も
なんら変わりなく
キラキラと輝く笑顔でした。

はげましたいのは私の方なのに
いつも、いつの間にかはげまされているのは
やっぱり私の方なのです。

蘭ちゃんの術後の経過の良好なことを
退院して、お家でおいしいものを
たくさん食べられることを
そして、安心できるご家族に囲まれて
またにぎやかに、そして穏やかに
笑顔で暮らせることを
愛知より祈っています。

頑張っている蘭ちゃんに
心からのエールを込めて。




















201010051エール


ピークからすると
ずいぶん、疾走する姿もスピードも
衰えてしまったいぶきが
蘭ちゃん家の方角へ向って
いい風を吹かすべく
走ります。
























201010052エール


蘭ちゃんを見習って
ちょっと疲れてしまっても
笑顔を忘れません。























201010053エール


蘭ちゃん、これから
お散歩が気持ちいい季節です。
また、蘭ママさんと一緒に
仲良く楽しく
お散歩するあなたの姿の見れる日を
心待ちにしています。






















201010054エール


蘭ちゃんへ、いぶきからの
エールを込めた風が
届きますように。

























201010055エール


愛知より
祈っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
