いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れがとれない様子
三連休の真ん中に
健康診断に出かけてから
すでに数日が経っていますが
なかなか疲れがとれない様子の
いぶきさんです。
















201010141疲れが取れない


疲れているときの特徴。

1 どこでも寝る
2 なんでも枕にしてしまう

とうとう私の薬の入っているケースまで
枕にしてしまう疲労度合い。



















201010142疲れが取れない


半身浴にもついてきてくれないし
ゴミ出しにも付き合ってくれないけれど
ご飯を作っていると
キッチンまで来て
またそこでうとうとしています。



















201010143疲れが取れない


昨日は夫から
旬の梨を剥いてもらっていたし
私のおにぎりもおねだりする
食欲旺盛っぷりは健在ながら
食べてしまうとまたすぐにうとうと。

やたら、いぶきのいびきが
響いているいぶき家です。




















201010144疲れが取れない


獣医さんから、すすめられた
コンドロイチンとヒアルロン酸。
コンドロイチンはすでにサプリを摂っていましたが
ヒアルロン酸は取っていなかったため
さっそく昨日から
取り入れ始めました。

いぶきの骨のためにできること。
まだまだ勉強不足なので
しっかり勉強して
対応していきたいと思います。

あぁ、張り切りすぎて
寝込まみませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
