いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぽつん
まだもうちょっと先でいいかなぁと
思っていたクローゼットの整理。
昨日から、ぐっと気温が下がって
一気に冷え込んできてしまったので
あわてて、そしていやいや(笑)
手をつけました。

衣替え、半年に1度なので
頑張れるけれど
これが毎週だったらちょっと
遠慮したいよ、という
大変さです。

こんな怠け者の私が
半年に2度の引越しを
3年前にやってのけたなんて
いまさらながら
自分でも信じられないです(笑)

















201010271ぽつん


今日もあいにくの曇り空。
ぽつんと一羽
鳥さんを見つけました。

ひとりで
さびしくないかい?
帰るお家はあるかい?
まっていてくれる
誰かはいるかい?
もし、ケンカして
お家にい辛いなら
とりあえず頭を下げよう。
「嫌な思いをさせてごめんね」 と
そしたらきっと
相手も「ごめんね」 って
言ってくれると思うよ。

なんてことを
思ってしまいたくなる
鳥さんの佇まい。




















201010272ぽつん


金曜日の旅行にむけて
いぶきさんは
適度に運動。
体力づくりに
はげんでおります。






















201010273ぽつん


今度の旅行
あまり欲張らずに
みんなで無事に帰ってこれたら
もうそれでいいや~くらいの感じで
行ってこようと思っています。

お天気、戻るといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
