いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目の保養
201011111目の保養


お花、いただきましたぁ。

いぶきとおんなじ
赤いカラーをつけた
ワンちゃんまで一緒。



















201011112目の保養


結婚記念日に間に合わせるつもりだったのが
遅れたらしい(笑)
なんて、夫らしい(笑)


















201011113目の保養


最近、お花なんて
自分でしか買わないから
嬉しかったなぁ。

瑞々しい香りに
いぶきも興味津々でした。




















201011114目の保養


このいぶきもどきを
どこに飾ろうか
今、思案中です(笑)




















201011115目の保養


自慢じゃないけど
バラなんて柄じゃないんです、な夫。
実はもうひとつ
バラを買って帰っていました。
























201011116目の保養


プランターのミニバラ。

蜂が怖くて
室内から撮ったので見にくくてごめんなさい。

夫いわく
「こっちの方が増えるからいいでしょ」 らしい。

増やせるのか?! 夫!
枯らすんじゃないのか?! 夫!

この夏、どうにも体調が悪くて
大事に育てていた野菜の苗を
全滅させてしまった私は
多分、すでに夫が
お水をあげ忘れているミニバラに
蜂のいない夜の間
実はこっそりお水をあげていたりします。

ちなみに、増える気配はありません(苦笑)























201011117目の保養


そろそろいぶきとベランダで
まったりしたいけれど
まだまだ蜂警報発令中な
いぶき家より
本日のいぶログ
お伝えしました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
