いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前日
昨日から、ぼちぼち
旅行の準備をはじめまして
なぜだか今日は
お部屋の掃除に
勤しんでしまった私です(笑)

たった1日帰ってこないだけなのですが
帰ったときに
いつもの見慣れた
お部屋であったらいいな、と
旅行の準備より
いつも通りの家事の方に
重きをおいた結果
夕方になるこの時間まで
まだ準備が半分ほどしか
できておりません(苦笑)

行けるんでしょうか、旅行(笑)
未だに実感が湧かないけれど
大丈夫なんでしょうか(苦笑)





















201012101前日


昨日は夫の帰りが遅く
ベッドに入ったのが
午前を回っていたので
いぶきには今日
ぐっすり休んでもらおうと
私は午前のうちに
寝室をそっと抜け出して
結局いぶきが起き出してきたのが
PM3:00。

睡眠不足、解消できたかな。

















201012102前日


明日は早朝起床で
AM8:00前には
自宅を出発する予定なので
今日の夜は
早めに休んでもらおうと思います。




















201012103前日


慣れない場所に行くので
いつも使っている毛布やお布団
それに念のため
おむつも準備していくことに。

たぶん、いや
間違いなく
私の荷物より
いぶきの荷物の方が
多いです(笑)






















201012104前日


何にも知らないで
まったりしている、いぶきさん。
明日の今頃は
もうお泊り先に
到着している予定ですが
明日のいぶきさんが
幸せであることを願って
そして、みんなで無事に
帰宅できることを願って。






















201012105前日


熱田神宮でいただいてきた
旅行安全(すでに車においてきたので画像がなくてごめんなさい) と
一緒にいただいてきた
いぶきとおそろのお守りを持って
行ってきます。

皆様もどうぞ
よき週末を
お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
