いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
福袋
あけまして、おめでとうございます初日の出 透過 pkk
皆様、本年も、いぶき家一同をよろしくお願いいたします顔 ニコ

ボロは着てても、心は錦・・・
お金はなくても、いぶきに福袋、ということで
注文していた福袋が届きました。




111.jpg

レトリバー福袋です。
ガムテまで、レトリバーなのです。
何気にかわいいは-と




112.jpg

「あけおめ~です」
「いぶきさん、一年のはじめにその顔ですか」
「夫に付き合って、年末の特番見てたから寝不足なんです」

開封しても・・・




113.jpg

「だから寝不足なんですってば」

そんな、反応ですメソ




114.jpg

あ、いぶきがちょっと目を覚ましました。

今のうちに中身を・・・





115.jpg

リードと首輪のセット。
これ、去年のと色違いだぁ。




116.jpg

ステッカー。
これは去年のとまったく一緒。





117.jpg

それから、フードマット・・・って
いぶき、それ使い方間違ってるよjumee☆faceA110





118.jpg

あご置きか何かと思っているみたいです。




119.jpg

そしてフリスビー。
なんと、ピンク絵文字名を入力してください
ま、福袋ですからね。そんなこともあります。





110.jpg

やっぱりあご置きか何かと思ってるみたいです。

と、思っていたら・・・




1111111.jpg

「うぉりゃ~!!!」

突然、テンションがUPしたいぶき。
フリスビーに突進して、何を思ったのか
私の手からもぎとると
歯と手を使って、ビニールをビリビリにし始めました。

今年の初仕事は
フリスビーの破壊だったいぶきさん。

何はともあれ
今年も一年、元気でいてほしいと思う夫と私は
初詣にはしっかり
いぶきの健康をお願いしてきました。

みんなで一年
健やかに穏やかに過ごせますように四葉のクローバー

皆様どうぞ、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございまーす♪
いぶき君、新年早々その顔は。。?
二日酔い??笑
レトリバーの福袋いいですね~!!
といっても、私、
福袋で良い経験した事ないんですよね(泣)
何じゃこりゃ!!?って言うものしか
入っていた事がない、、、
くじ運的なものがないんでございます、、、
今年も、ジャンジャン遊びに来たいと
思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!
そうそう、いまさらなんですが、
リンクさせていただいても良いですか?
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
2008/01/01(火) 18:29:05 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
あけまして、おめでとうございます!
元旦にコメントいただけるなんて
なんか、とってもおめでたい!
どうもありがとうございます!(笑)

そして
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

ファボリままさんは
あんまりくじ運がないんですかぁ・・・
でも、私も
あんまり福袋ではいい思いしたことないかも、です。
だから、中身が見えるような
そんなものを今年も買いました。
「お金ないくせに」 という
いぶきの突っ込みが聞こえてきそうですが・・・
お正月なので特別ということで(笑)

リンクのお話
とってもうれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
また、貼らせていただいたら
ブログにご報告に行きますね。

今後とも、よろしくお願いします!
2008/01/01(火) 19:40:28 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
明けましておめでとぉ~ございます♪
いぶきちゃん、福袋良いですね~。
ここの原宿shopには、可愛いイエローラブちゃんの看板犬がいましたよ。
チトもブルーのディスク持ってます。
だが、遊びませんねっ。(汗)

年明けに、まめも初詣行ってきましたよ。
お賽銭、ちょっとしかしなかったのに
沢山のお願い事してきました。(苦笑)
本年も、どぉぞ宜しくおねがいします。。。
2008/01/02(水) 01:34:16 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

チトくんも、ディスク持ってるんですね。
でも、遊んでくれないんですね(苦笑)
いぶき右に同じです(苦笑)

今年はチトくんには
兄弟ができて、遊び相手には困らないんじゃないかな。
チトくんのお兄ちゃんぶり
期待してますね!←あ、プレッシャーかなぁ、チトくん(苦笑)

何はともあれ元気が一番!
チトくんの、痛い痛いの原因が
早くわかるようにお祈りしています。

あ、今日、パンナコッタ作成予定です!
がんばるぞぉ!
2008/01/02(水) 12:47:47 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
